tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ざんねんデス [147]

8月3日(水)晴  退院して346日  / 手術から428日


今日はひときわ暑かった。
35度越え。
プーも暑そうだ。
腹出して無防備な格好で寝てますわ ▽・w・▽




でも病気してから
健康なときほど暑さが苦にならず、
汗もそんなにかかなくなった。
やっぱり大病のせいで
体質変わったか、
基礎代謝が落ちてるんだな。
筋肉などだいぶ落ちてるし。



昼の3時過ぎにがんセンターから
明後日の入院に関する確認の電話あり。


1つ残念なことが、、、。
部屋が
以前入院していた頭頸科のある7階でなく
5階ですと(>_<)
いっぱいお世話になった看護師さんたちに
また会えると
楽しみにしてたのにいぃ(>_<。)
ざんねんデス



入院の支度、
まだまったくできてません(°0°)

×

非ログインユーザーとして返信する