tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

準備できました [148]

8月4日(木)晴  退院して347日  / 手術から429日


今日も暑い。
連日35度越え。


一降りすればいいのだろうけど、
夕立が降らなくなって久しいなあ。



パソコン、タブレット、カメラ、読書灯、ラジオ
それらの充電器
本、洗面用具、着替え、タオル、箸とスプーン
おっと、
ティッシュペーパーと湯のみを忘れるところだった (>_<。)
あ、そうそう
筆記用具も。


だんだんめんどくさくなってきたけれど
ほぼ準備できたかな。



ギターを持っていきたいけれど
さすがにね。



なんだか楽しい旅行に行くみたいだな。
けど、
明日午前入院の午後手術(>_<。)


がんばりまーす\(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する