tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ご褒美欲しいから生き延びる! [174]

9月6日(火)晴    退院して380日 / 手術から462日


今年の12月に
4回目の車検を受ける。
ということは9年乗ったことになるのだな。
走行距離は9万5千キロ。


気に入っている車なので4回目の車検通して
それであと2年乗ったら、
術後3年半経過、ということになる。



もしそこまで元気で生き延びてるとしたら
がんばったご褒美に少しいい車を買おう。
年齢的にも、車に贅沢するのはそれが最期だろうから。


そうか。
あと2年半元気でいられたら
欲しい車に乗れるのだ。
考えるだけでもワクワクするぞ。


NK活性の上がる生活をして
生き延びるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する