tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

やっぱり▽・w・▽ : 190

10月5日(水)曇一時晴   退院して409日 / 手術から491日


接近中の台風の影響か
午前中に強めの雨が少しの間降って、
その後久しぶりに日が差したりしたものだから
より蒸し暑くなった。
30度を超えたとも、、、、(°0°)


夕方前には山陰地方を通過する台風の影響で
少し吹き戻しの風が吹いたが
たいしたことなし。
で、本当に久しぶりに青空が。
なつかしいくらい。

台風通過後によくある
おもしろい造形の雲が浮かぶ。


で帰宅したら
毎度こいつが▽・w・▽
精いっぱいのお出迎え。


1日の疲れを忘れられる瞬間です。
いつもいつも
ありがとうな。


とーちゃん、ガンバルよ。

×

非ログインユーザーとして返信する