tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

いまここ : 201

10月22日(土)雨  退院して426日 / 手術から508日


やっと気温が下がってきたと思ったら雨。
今年の秋は、
澄み切った高い青空を見せずに終わるのか?



目を覚ましたら8時半前。
お腹の辺りがなにやら窮屈なので見てみると、
やっぱりこいつが気持ちよさそうに寝ている。
う~ん、しかしあまりにも無防備だ ▽・w・▽



明日から2泊3日で
奈良、京都、大阪へお仕事に行く。


食べることや話すことなどに
まったく自信のなかった退院して半年くらいまでの状態だったら、
泊まりがけの仕事なんて夢のようで現実的ではなかったな。
ようもここまで、、、。


4月に職場復帰してから7ヶ月足らず。
最初の2,3ヶ月の
ストレス溜まりまくり、
イライラしまくりのつらかった日々が嘘のようだ。



おかげさま。
やっと
ここまでこれました m(._.)m



ガンバッてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する