tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

帰れない、、、 : 231

12月9日(金)雨曇   退院して474日 / 手術から556日


もうすぐ
夜の8時半。
やっとやっとの花金なのに
まだ職場。


まだまだ帰れそうにない。


ばか野郎ー!
人の時間をなんと思っとるのか。


無性にいらだつ気持ちを抑えながら、
苦虫つぶしたような顔して
パソコン画面眺めながらコーヒーなんぞを飲んでいる。



こういうこともあるさと、
ささくれ立つ気持ちを抑えながら
ただただ耐え忍ぶ。
キーボードの操作ががついつい荒々しくなり、
ミスタッチが多い。


頭がぼぉーっとしてきたぞ。


いかん!
こんなつまらんことでストレス溜めて、
免疫力落としてなるものか。


楽しいこと考えよう。


今夜は
昨日誕生日のプレゼントにもらった
「獺祭」磨き二割三分 を飲むのだ(●^o^●)


苛立ったり落ち込んだりしとる場合ではないのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する