tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

Cancer gift : 269

2月9日(木)曇後晴  退院して536日 / 手術から618日


今日、
病まなければ
決して叶うことのなかった出会いがあった。


これまで何度も、
遠く離れた地より
私を励まし応援し続けてきてくれた方。


いっぱいいっぱい
話すべきことがあったはずなのに、
いざ面と向かうと
あふれ出る千々に乱れた思いが邪魔をして、
うまく言葉が出てこない。


しかし
戦友は、
言葉がなくても
心の深い部分でわかり合えるのだ。


でも本音は、
もっといっぱい伝えたかった、、、(>_<)



ありがとうございました。
元気で生きて、
再会という新たな生きる目標ができました。



そしてあんなにつらかった病気も、
悪いことばかりじゃないな。
こんなすばらしい出会いを与えてくれるのなら。



×

非ログインユーザーとして返信する