tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

殴ってやりたい : 329

5月22日(月)   晴  退院して638日 / 手術から720日


がん患者は)働かなくていいんだよっ」
とヤジを飛ばした衆議院議員がいる。


大西英男と言う男。


その後苦しい釈明を度々重ねているが、
こいつ今までにもさまざまな場面で
多くの失言を繰り返してきている。


がん患者の就労問題が
本格的に話し合いのレールに乗ってもう久しいというのに、、、。
国会議員の罷免、
という制度がないのが悔しい。


国会議員どころか、
人としての資質を疑いたくなる。



顔面に
十分にウェイトを乗せた正拳逆突きを叩き込んでやろうか。
さらに
遠心力を効かしたミドルキックを
脇腹にぶち込んでやってもいい。



心の底から
情けない!
はらわたが煮えたぎるほど
腹が立っている。


×

非ログインユーザーとして返信する