tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

私の未来予想図は : 420

9月6日(水) 曇後晴 退院して745日 / 手術から827日


今日は何日かぶりに
少し蒸し暑さがぶり返した。
もういいのに、、、。



ひとり生活17日目。
プーがいなくなって3日目。


この生活にもだいぶ慣れてきたが、
それでもやっぱりなにかとすることがあって忙しい。


ただ、プーがいないというこの状況に
まだまだ心身が適応できておりません(×_×)



今夜の宅食のメインディッシュは
さばの塩焼き。
付け合わせも美味しくて栄養バランスもよく、
本当に有り難いサービスで
頼んでよかった。
ただ、このブログのコメントである方から教えていただいたのだが、
宅食にも ph調整剤 が使われていると。


なんでそんなもの使うかねえ、
今夜食べるものに。
それだけが残念。



 今夜は、こればかり弾いている。

      


私の未来予想図は
どうなんだろう、、、。



×

非ログインユーザーとして返信する