tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ファイティングポーズ : 474

11月13日(月)    晴 退院して814日 / 手術から896日


新しい週が始まった。


休みの日命のごとく、
毎日イヤイヤ働くような
情けない男に成り下がってしまっているけれど、


それでも頼りにされたりすると、
一生懸命になったりする。


ここぞと言うときは、
いいとこみせようとそこそこ頑張ったりもする。


大病してその後復職し、
牙を抜かれ
ファイティングポーズ取ることすら忘れかけの男だけど、
それでも恥はかきたくない。


このまま簡単にはテンカウント聞けません。


拳を上げて
顔面ガードして、
ぎらついた目つきで
もう少しだけ闘ってみようか。

×

非ログインユーザーとして返信する