tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

首伸びる : 490

11月29日(水)   雨時々曇 退院して830日 / 手術から912日


冷たい雨が
ほぼ1日中降り続いた。
気温の割に寒さが身にしみる。



仕事から帰ると
日馬富士が引退したことをニュースで知る。
相撲協会の裁定が下りる前に自ら幕引き。
肝心の貴ノ岩関が雲隠れしてるし何も語ってない。
どうなんだろうねえ、、、。


それと
北朝鮮がまたやってくれた。
ICBMかなんかしらんけど、
あの奇妙な髪型の男、まるで聞き分けのない駄々っ子だ。




うれし楽しの花金夜まであと少し。
待ち遠しくて首が伸びそうだわ。
だが
情けないが、
もちべーしょん とやらが上がらぬ身としては
その少しがつらい。


少しだけがんばれ自分。

×

非ログインユーザーとして返信する