tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

やっちまった : 493

12月2日(土)   快晴 退院して833日 / 手術から915日


快晴。
暖かい。
小春日和。
 Indian summer.


360度ぐるり見渡しても雲一つない
思わず「お見事!」
と叫びたくなるような高い青空が広がる。



ところが、
やってしもた!!
カッターで指を切った。
圧迫止血し続けても血が止まらないし、
傷も深いのであきらめて病院へ。


先生傷口を診てすぐ
「こりゃ、縫わんとひっつかん」
指の付け根への麻酔注射、
痛いね~ (>_<。)


     

       


本当に不注意だった。
バカ!!



夕方、痛いのをガマンして写真を撮る。
近いうちに新しいカメラを買うとなってから、
この調子の悪い奴が愛おしい。


 


      


           


夜になっても
ズキンズキンと痛い。
もらった頓服のんで、
つでに焼酎飲んだろか、、、。


ほんとうに、
なんて日 だ!

×

非ログインユーザーとして返信する