tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

即決 : 544

1月31日(水)   曇晴 退院して893日 / 手術から975日


昨夜甘酒飲みながら
とぼけた顔して
太田和彦さんの「ふらり旅 いい旅いい肴」を見ていたら、
いつの間にかウトウト寝入ってしまった。


そしてその間に
東北原付ひとり旅の酒飲みNさんからラインが入っていた。
「酒を飲まずにこの番組は、なかなか厳しいと思います。」と。
さらに
「そろそろ、飲みに行きますか?」とも。


今朝早くに返信し、
でさっそく金曜にやり上げることに。
本当の酒呑みは、
こういう決断は早いのだ。


Nさんのお気に入りの店でやるか、
それとも彼のトレーラーハウスでやるかはまだ未定。



あと2日、
なんとかがんばれそうだ。


          

                                       愛用のカポタスト いつ使えるようになるのやら、、、

×

非ログインユーザーとして返信する