tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

酔いしれたいが、、、 : 573

3月20日(火) 雨  手術から1023日 / 退院して941日


よく降る。
そして寒い。



「さくら」
ほぼ暗譜した、かな?
あとはいっぱい弾き込んで
自分なりに色づけして歌わせたい。


当地では桜はまだ開花もしておらず、
この分だと満開までにはどうにか仕上がりそうだ。


で仕上がったらどうするかって?
そりゃ当然満開の桜の花の下で弾く。
というようなことにはならず残念 (+o+)
そんなこと気恥ずかしくてできません。
周りに人が集まってきたらいったいどーするのか!!


だいいちそんな状況が似合うほどうまく弾けないし。


         


桜の花咲き乱れ
そして
風に舞い散るその時期に合わせ、
気持ちを入れて「さくら」を弾きたい。
ただその自己満足。


でも、
状況が許せば
やってみようかしら、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する