tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

訪れるべき場所 : 68


以前8月2日にもこのブログに登場した
東北・男ロマン旅のNさん。


      


またもやりました !


昨日からシルバーウィークを利用して、
原付スーパカブで鹿児島へのツーリング。


今回のツーリングの目的地は
「知覧特攻平和会館」

          


この前の東北旅の真の目的は、
震災被害を自分の目と心で確認すること。
今回も、
戦争というものについてしっかりとした思いを持っての
原付ひとり旅。


酒呑みですが
芯が通っています。


総走行距離は1200キロ以上。
東北旅はたしか2700キロ以上だったと思うが、
それにしても  So amazing !  and Crazy !


     



知覧。


元気になったら、
ちゃんと勉強して自分も行ってみたい。
というより
「行かないといけない」ところ
と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する