tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

北斗さんと訃報 : 70

9月23日(水)秋分の日  曇時々晴 
                                 退院32日目  手術から114日   
                        

         


今日の食事
・朝食 みそ汁かけご飯、ブリ照り焼き少々、ウインナー2本、牛乳、梨1/6
・昼食  カレー焼きめし、春雨スープ
・夕食  鰹たたき、ミンチコロッケ1/2、みそ汁
・おやつ (*^。^*)  アイスコーヒーとスポンジケーキ 21:40                                   


食べることはまだまだ苦痛。
食べることが出来るということに感謝しながら
これからも頑張る。




Nさん
原付鹿児島単独旅から、夕方前に無事帰ってきたとのこと。 
走行距離1207,7km  (°0°) 

                 



∇北斗晶さんが自身のブログで乳がんであることを告白。
   明日、右乳房全摘出手術を受ける。
 「残念ながら、私の癌は胸だけでなく
     脇のリンパにまで転移している可能性があるようです。
     これから長い闘病生活が始まります。
     術後ほどなく抗がん剤治療が始まり、
     1カ月後くらいには髪も抜け始め、 最終的には全部なくなるでしょう」
     と告白。                     


▼ プロ野球阪神タイガースの中村勝広GM
    急性心不全で急逝。
     66歳。

                      




北斗さんもつらいな。
不安だろうな。
ブログ読者やファンの応援も力に変えて、必ずよくなって欲しい。
そして、
自分も乗り越える!



中村さん
阪神の選手だった頃から好きな選手でした。
まだ若いのに。
ご冥福を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する