tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

止まらない : 700

9月1日(土)雨曇  退院して1106日 / 手術から1188日


せっかくの土曜日なのに天候すぐれず、
家の外へ出たのはプーのお散歩だけ。


それじゃあまりに空しかろうと、
夕方前に今日発売の車を見ようと近くのディーラーへ行く。


自動車も価格が高くなってきたなあ。
ちょっといいなと思ったら、
だいたい乗り出し価格は軽く350万越え。
自分の給料はかなり前からもう頭打ちになっているだけに、
車の価格上昇が重くのしかかる。
かといって軽四じゃ味気ないしなあ。


人生最後の大きなお買い物。
そんなお楽しみなども励みにして、
お仕事少々つらくても少しだけガムバってみます。


それにしても、
そろそろ終活のことなども
ちらちらと脳裏をかすめる年頃なのだけど、
物欲の嵐がなかなか止みませむ (>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する