tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

松の内が明けたら : 769

1月2日(水)晴時々曇  退院して1230日 / 手術から1312日


年が明けたが、
年末から酒ばかり食らっている。


一年の計は元旦にあるとかないとか、、、、。
今年もお酒をいっぱい飲むのだろうな。
だが健康で酒飲めれば結構なことだ。


               


健康面での短期目標は、
5ヶ月後の術後4年を目指すこと。


仕事での目標は、
人に迷惑かけず、恥ずかしくない程度に頑張ること。
それとあとひとつだけ。
やってもらって助かったと人が思うようなことを
さりげなく気づかれぬうちにやりたい。


遊びでは、
ギターをもっと真剣に取り組んでレパートリーをふやすことと
ソロキャンプへ月1くらいで行きたい。
あと、もう少し本を読みたい。



とかなんとか目標めいたことを言ってみたりしたが、
明日は真っ昼間から帰省中の友人と酒を食らう。
きっと鯨飲するのだろう。


正月明けから、
いろいろガンバル。


                           

×

非ログインユーザーとして返信する