tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

友より : 96

1月31日(日) 晴 退院162日目 / 手術から244日      
                      
起床  7時 50分   


・朝食  食パン、目玉焼き、野菜ジュース、コーヒー


・プーちゃん 洗われる


・本屋で本を見る。椎名誠さんなど欲しい本はたくさんあったが、
 結局よう買わなんだ。


・昼食  雑煮 もち2ケ、サンドウィッチ


・大学生の時の友人K君よりやっとメールの返事 
  ~殿  手紙ありがとう。本当に久しぶりです。
     まさか病気してたとは・・・ 順調な回復ぶりのようでなによりです。
     同窓会楽しみにしてます。こちらは今まで大した病気もせず平々凡々と       
     のんびりやってます。
     二人で分け合って食べたオイルサーディンはうまかった。  夜のビール            
     とジェットストリームはよい思い出です。
          再会を楽しみにしています。  くれぐれも体には気をつけて。


・夕食  塩サバ、卵焼き、味付け海苔


・間食  大福餅 焼酎お湯割り

×

非ログインユーザーとして返信する