tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

どうにか : 137

7月7日(木)晴   退院して319日 / 手術から401日                                  


今夜は校区で夜の会があり、帰宅は21時半。
特に1学期末は、
いろんな行事が矢継ぎ早にありとてもあわただしい。

                                   


今週も残すところ明日1日。
体力的には何ともないが,
やっぱりお喋りの面でのストレスで、
精神疲労が蓄積ます(×_×)


1学期もあと2週間ほど。
いろいろあったけれど、どうにかもちまた。
ふぅ。やれやれ。


        

                      ふるさとの山に向ひて言ふことなし
                            ふるさとの山はありがたきかな


今日息子から、
就活で東京へ最終面接を受けに行くので旅費を送ってくれ、
との連絡があったとか。
有名な大手家電メーカー。
そこに決まって欲しい気持ちもあるが
その一方で、すこしでも近い関西にいて欲しいというかすかな願いもある。


だが親の都合で、
子どもの将来を束縛するようなことは
絶対してはならんな。



ところで、
胃ろう抜去後の痛みは
かなり和らいできまたよ(^0^)


     

                 偶然とはいえ、とても気持ち悪い

×

非ログインユーザーとして返信する