tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

退院しました [153]

8月9日(火)晴  去年の退院から352日 / 手術から434日


                        今日の朝ごはん

           


「瘢痕拘縮形成手術」
にともなう4泊5日の入院から
無事昼過ぎに帰宅しました。


          退院準備完了 お別れとも思うとなんだかさびしい、かな?


今回支払った額は
なんだかんだで8万円ちょい。
この手術は保険で下りるのかなあ。


それにしても暑い。
病院でだらけた生活してたので
生活のリズムを立て直すのが大変だ(>_<)


全国的に高温注意報(だっけ?)発令。
35度くらいはもう普通 (°□°;)
日本は確実に、
亜熱帯化してますって。


 動きまわってフォーカスできん!

この夏の目標
「ギターを努力する」

×

非ログインユーザーとして返信する