tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

山の日だって? [155]

8月11日(木)晴    退院して354日 / 手術から436日 


6時起床。
朝からせみがあつかましい。
いやが上にも今日の暑さを思わせる。


オリンピックが始まって
ついついいつまでも見てしまう。
本当に興味のある種目に絞らないと
時間の無駄とは言わないけれど、
他のことがおろそかに。


でも、
ほかのことって何だ?
何がある?


読書、ギター、、、、、。
それだけでした (>_<)



                夕方前になると光の具合がきれい


よう分からんけど
今日は「山の日」
「海の日」があるんだから「山の日」があってもいいが、
どちらも子どもらにとっちゃ、
有難みないなあ。
制定の条件が、
どっちも授業に支障のない日、ですと(>o<)
そんなアホな (°□°;)


少なくとも学生には
そんなん浸透せんわな。




連日
暑いけれど
夕焼けがきれいです。


1日の中で、
充実して
前向きになれる
いちばん好きな時間です。



火曜に退院したばかりだけど
明日は形成外科の診察。
手術の時の抜糸をします。



×

非ログインユーザーとして返信する