tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

まだまだビギナー : 202

10月26日(水)曇  退院して430日 / 手術から512日


昨晩帰ってきた。
23日から昨日まで、
2泊3日の京阪神への出張だった。



宿泊を伴う仕事なんぞへ行けるようになるとは、
入院中、そして退院して数ヶ月の間は
ついぞ思わなんだ。



 奈良 法隆寺 五重の塔



 奈良 東大寺大仏殿と大仏 



 大好きな 京都嵯峨野「祇王寺」

 



 嵯峨野「あだし野 念仏寺」

 



 平安神宮

 



 

 南禅寺と水路閣


遊んでばかりのようにも勘違いされそうだが、
遊びの合間に
仕事もまあそこそこやったと、
自分的には思う \(^^@)/



食事でお店に入るのは、
いまだにちょっと苦手。

  平安神宮近くの「一番星」


京都でのお昼は
タクシー運転手さんお薦めのラーメン屋さんに連れてきて貰う。
お客がひっきりなしに来て混んでるので、
早く食べようと焦ってしまってつらい  (>_<。)
健康時の2倍以上はかかる。



やっぱりまだ、
おうちでゆっくり食べられるほうがいいわ。
まだまだ修行が必要ということ。


まあ、そりゃそうだ。
ベロを失ってまだ1年と4ヶ月弱。
まだまだビギナー。





×

非ログインユーザーとして返信する