tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

景気づけ : 204

10月29日(土)曇  退院して433日 / 手術から515日


横になって寝ていても
右の股関節辺りが痛ダルイ。


咳も軽く出る。


加えて右肩が痛くて
ギターを弾くのがつらい。


う~ん、気になるけど考えても仕方ないが、、、。



天気もはっきりせんし
体の不調も気になるしで、
景気づけに思い切って飲みに出かけた \(^^@)/

いろいろ言ってるが
ただ酒が飲みたかっただけだろう、という指摘もあるが
今回はそんな声は気にしない (^0^)


  1件目

 2件目

 場末のこういう感じがたまりません



こんな大病して
2回も大きな手術して
そして4ヶ月も入院したけど、
まだまだお酒は弱くなっていないぞ。
大好きなお酒が欲しくなくなったら
もう終わりなんだろうな。



11月14日にPET-CT。
そして1週間後の21日に検査結果説明。


ぜひともその日に
祝杯を上げられるといいな。




×

非ログインユーザーとして返信する