tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

困った(×_×): 519

12月29日(金)   晴 退院して860日 / 手術から942日


とっても困っている。


プリンターが使えない!!


5色のうち2つのノズルからインクが出てない。


何度ヘッドクリーニングを繰り返しても効果がない。



かれこれ10年は経つのかな。
もうそろそろ寿命か。
それにしてもなんでこのタイミングで、、、。


             

                         
電気屋さんへ走るか。


それとも今年は年賀状を出すまいか。


今夜考えて結論を出そう。


                                  霊峰石鎚は今日も厳か



       昨夜素敵な店でお酒。
       ちょっと二日酔い気味。

       

×

非ログインユーザーとして返信する