tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

あと2日 : 531

1月17日(水)   雨 退院して879日 / 手術から961日


終日雨。
気温はこの時期のそれにしては高く、
湿った少し生ぬるい空気が肌にまとわりつく。



昨日の
「忘れえぬ光景」と題したブログ、
以前にも似たような内容でアップしていたようだ。
500回も回を重ねていると、そういうこともあり得るな。
気をつけよう。



今度の土曜、
外飲みが決まった。
できて数か月の初めての店だが、評判がいいようだ。


買ったばかりのフルサイズの一眼レフを、
大げさで荷物にもなるが持ち出そう。
自慢の高感度性能を生かして、
場末の飲み屋街をふらふらと
夜の艶めかしい風情なども切り取れたらいいな。


                                      


            


    


そんなことも励みに、
あと2日を乗り切る。

×

非ログインユーザーとして返信する