tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ガス抜き : 612

5月19日 (土) 雨曇 退院して1001日 / 手術から1083日


今日は夕方4時から
東北原付ひとり旅で酒飲みNさんのトレーラーハウスで
久しぶりの酒宴。
Nさんと飲むのは2月の最初に外飲みして以来だ。


     

            

                              
仕事のことや
当然1年前倒しの退職のことなども話す。


Nさんは自分より4つ歳下だが、
いつも本音でしっかりと語ってくれるので
ついついこらも包み隠さず話ができる。


いろんなこと話して
いっぱいガス抜きができた数時間。


    私でなくNさんです

     


楽しかったです。
少し元気がでました。
またやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する