tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

喪失感 : 774

1月18日(金)晴  退院して1246日 / 手術から1328日


どなたかがご自身のブログで、
「いざよいさん」
が muragon から突如完全に出ていかれたことを嘆き悲しんでおられたが、
実は私もその中の一人だ。



あまりにも深い文学的造詣と哲学的思考とに裏打ちされた、
琴線に触れるような
あれだけの卓越した文を書ける方に出会う機会を得ることはなかなか難しい。
きっと長年そういった世界で生きてこられた方なのだろうと、
勝手に推察している。


去られてからすでに10日ほどは経つのだろうか。
その一つ一つが一個の優れた文学作品のような文章に
もう接することは叶わないのだと思うと、
今以て大きな喪失感に襲われる自分がいる。



いざよい様
どうか
お考え直してくださらないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する