tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

楽しみでたまらんけど、、、 : 283

3月9日(木)晴  退院して564日 / 手術から646


すっごく
楽しみなことができた。


一か月後の4月8日、
押尾コータローさんのコンサートに行くのだ。
     15th Anniversary Tour
      “KTR × GTR”

地元での開催日に都合が合わず
わざわざ高知へ。


そしてコンサートの後は
夜の街へと繰り出すのだ。
高知の夜は魅力的だ。
料理はうまいし酒もまたよし。
ぜひともカツオの塩たたきを食べよう。


なにより、
理屈っぽくて強情だけれど、
遊び好き、酒好きの人間が圧倒的に多いのが愉快。



旅先でのお酒は、
よりいっそうの旅情をかき立ててくれる。
いわゆるひとつの至福。


ああ、たのしみたのしみ。
ああ、待ちきれない。



ただ
来週の月曜は、
退院してから17回目の診察日。
実は
口内に少し心配なところあって、
けっこう不安 デス (-_-メ)

×

非ログインユーザーとして返信する