tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ついに : 610

5月17日 (木) 晴 退院して999日 / 手術から1081日


このひと月ほど
常にそのことが心の中心にあり、
寝ても覚めても離れることはなかった。


そしてこの数日で自分の気持ちの中では、
もうほぼ決まった。


まだ誰にも相談していないが、
たぶん今後もその決心は揺るがないと思う。



それは、


ソウキ・タイショク


早期退職



そう決めて
今年が最後だと思うと、
この1年をなんとか頑張れそうだ。
気持ちもなんだか幾分軽くなったような、、、。


       


辞めてからの問題は山積しているが、
今はそのことには顔をそむけて。


まずは最重要懸案事項が解決したよ。

×

非ログインユーザーとして返信する