tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

すっごい楽しみ : 508

12月17日(日)   晴 退院して848日 / 手術から930日


お隣の県、香川県丸亀市に
猪熊弦一郎現代美術館という、全国でも類を見ない“駅前美術館”がある。
現代美術を中心に展示する素敵な美術館だ。


そこで今日から
尊敬する写真家、荒木経惟(のぶよし)さんの写真展が開かれている。


「荒木経惟 私、写真。」



すっごく楽しみ。
讃岐うどん巡りを兼ねて行こうか。
年内は慌ただしくて、
年明けになるかな。


          


夕方自宅近くに写真を撮りに出るが、
冷たくて怪我した指が疼くのでそそくさと退散。
我が愛機ペンタックスは、
我が腕前同様、相変わらず調子悪い。



今夜も赤霧島が待っている \(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する