tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

快適 : 562

3月3日(土) 晴一時雨    退院して924日 / 手術から1006日


春を思わせるような暖かさだったのに、
晴れてたのが昼前から曇天へ。
お休みの日は気持ちよく晴れて欲しいな。



今日パソコンが直って戻ってきた。
やっぱりハードディスクの故障らしく、
この際だからハードディスクからSSDに換装してもらった。
おかげでサクサク動いて気持ちがいい。


うれしいのは
データのほとんどを回復できたこと。
特に入院中から今までの闘病、生活記録が失われなかったのがうれしい。


今日のこのブログもパソコンから書いている。
やっぱり使いやすいね。
ネット画面も見やすくて快適  \( 'ω')/



だが
パソコンが不調に陥った時に、
「これを機会にパソコンから距離を置いてみるのもいいかもしれない」
などと
どの口が言っていたのか、、、。


恥ずかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する