tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

嗚呼 そんな、、、 : 582

4月2日(月) 晴  手術から1036日 / 退院して954日


年度当初なので
職場では当然、配置転換が行われる。



で、、、、
それが
いちばん厄介なところに異動しちまった。
最も避けたいところへ。


大病後、仕事に対してもちべーしょんなるものを失い、
今も絶賛経過観察中のこの私が、、、。


駒が足りないというのは分かっちゃいるが、
毎日青息吐息なのに、、、。



こんな私でもやってくれるだろうとの過大評価か。
いったいワシの何を見ておるのだ! 
そんなの迷惑以外の何物でもないわ!!


        


だがこうなった以上つべこべ言っても仕方がない。
きっちりやり上げてやる!
なんてことにはなる筈もなく、
いかにストレス溜めず免疫力低下を招かないようにするか、
その一点だけを見据えてがむばりたいと切に思うのであった。



でも、ついついストレス溜め込みながら
やっちまうんだろうなあ、これが (-_-メ)

×

非ログインユーザーとして返信する