tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

恨めしや : 813

4月28日(日)曇  退院して1346日 / 手術から1428日


連休2日目。
天気が恨めしい。


              


今日は昼過ぎから海辺でソロキャンプの予定が、
あいにくのみごとな曇天。
昨夜は寝付が悪くなるほどに楽しみにしていたというのに、、、。


今回は、
焚き火を前に酒池肉林の宴を繰り広げることと、
もうひとつやりたいことがあったのだ。
それは、星空撮影。
だが夜中に雨も予想されるため中止とした。
連休後半に、また気分が揚がれば行くとしよう。


   


明日の天気は下り坂のようだし、
何をしようかな。


午前中にタイヤローテーションをしてもらい、
あとは家で過ごすことになりそうだ。
ネットサーフィンに疲れたら読書かな。
そうだ、樹木希林さんの「一切なりゆき」があったはずだ。
久しぶりに、読書三昧なんていうのもいいかもしれん。


今日は少し冷えるし、
とりあえず今夜は焼酎のお湯割りだ。

×

非ログインユーザーとして返信する