tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

ありがとう : 806

4月8日(月)晴  退院して1326日 / 手術から1408日


次男プーが
先ほど虹の橋をわたった。



どこへ行くのもいっしょだった。


つらいとき、苦しいとき
いつも心の支えとなり、癒し続けてくれた。


実際のところ、実の息子以上にかわいがり、
手をかけたかもしれない。



我が家でよかったのかなあ。
お父さんは、
おまえがいちばんだったよ。


いい想い出と、感謝しかないよ。
ありがとう。


一生忘れないからな。


         


でも、明日から、
仕事終わって家に帰ってきても
おまえのしっぽちぎれんばかりに必死で喜ぶお出迎えがないなんて、
ちょっと考えられないな。


胸が押し潰されそうなくらいつらいよ。


橋のたもとで
待っててくれよ。
必ずまた会おうな。



プー、
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する