tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

こんな日に河口へ : 881

10月12日(土)曇  退院して1513日 / 手術から1595日   


甚大な被害が予想されるという。
15号被害から、まだ回復できていない地域も多くあるというのに。


それにしても我が瀬戸内地方の穏やかさはどうだ。
偉大なる四国山地がついたてとなり、
太平洋側からやってくる台風からいつも我々を守ってくれている。
空一面分厚い雲に覆われて曇り日の夕方のように暗いが、ほとんど無風。
ときおりレースのカーテンがひらりと舞い上がり、
台風が通過中であるということを意識させられる。



これからお気に入りの河口へ、
カメラもって出かけることにする。
干潮の時間に合えば、大好きな干潟が見られるかな。


              

×

非ログインユーザーとして返信する