tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

孤独と至福 : 721

9月30日(日)雨  退院して1136日 / 手術から1218日


 斧
  包丁
   まな板
    焚き火台
     フライパン
      LEDランタン


ひととおりの物を買いそろえ、
準備を着々と進めている。
あとは実践あるのみ。


この歳でプチ冒険のつもり。
それは
ソロキャンプ。



人っ子ひとりいない海辺。
満天の星空の下、
遠く沖には行き交う船の明かり。
絶え間なく繰り返される波の音をBGMに酒を食らう。
焚き火の炎が風に揺らめく。
ギターも持って行こう。



鼻くそみたいなつまらん人生であったけれど、
それなりに我が来し方などを思い起こし、
そして
残された日々についても少しだけ思いを巡らせてみよう。



めっちゃかっこええわ。


でも酔っ払って、
人生についてなんて考えんだろうし、
ギターなんか弾くどころじゃないだろうな、きっと。


残念 (>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する