tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

人混みへ : 817

5月3日(金)晴時々曇  退院して1351日 / 手術から1433日


昨夜は気の置けない友人らと外吞み。
珍しく次の店にも行かずに早く帰宅したので、
二日酔いのかけらもなく、
なんなら今日また飲みに出てもいいくらいだ。



散歩の必要もなくなったので、
下手をすると全く外の空気を吸わずに1日が過ぎるなんて事にもなりかねない。
そんなことではいかんと、
夕方4時過ぎからカメラ担いで家から歩いて5、6分ほどの場所へ出かける。


目からの刺激もあっていい気分転換になった。
やっぱり人間、1日に一回は外の空気に触れないといかんな。





      



明日は朝早く家を出て神戸まで足を伸ばそう。
元々人混みは好きではないのだが、
プーがいなくなってからというもの、
なんかやたらと雑踏の中に身を置きたくて。


IKEA へ行こうかな。
で、なにを買おうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する