tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

そろそろ また : 846

7月13日(土)雨  退院して1422日 / 手術から1504日


2軒目を出たのは
日にちがとっくに変わって1時半頃だった。
我ながらあいかわらずバカだ。


だがそんなでも、今朝起きて二日酔いはない。
まだまだ元気だ。
酒ではまだ若いもんには負けてないな、
などと変なところで自信をもってみたりする。


                               


プーがいなくなってもう3ヶ月。
だいぶしんどそうにし始めたのが逝く1ヶ月くらい前からだったか。
そのあたりからギターを全然弾かなくなってしまって。
なんか、ギターに触れることさえしていない。


下手になってるんだろうな。


プー、
父ちゃんそろそろまたギター弾こうかな。


                     

×

非ログインユーザーとして返信する