tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

どの道も風景も : 820

5月12日(日)晴  退院して1360日 / 手術から1442日


ひまつぶしに
本日2度目の更新。


 カメラ担いで近所を歩いていると
日差しが強く半袖で ちょうどいいくらいだ。
                      

               


夏空のような雲が浮かんでいる。
本日の最高気温は26度。



近所のどの道も風景も、
プーとの思い出に結びつかないものは何ひとつない。
奴が逝って、明日ではや5週間。
新しい時代に変わったからといっても日常生活にはどれほどの変化もなく、
自分史的にはプーがいなくなったことが、
重大な出来事としてずっと心に残るだろう。
 


プー、みんなと楽しくやってるか?
父ちゃんもぼちぼちがんばってるからな。


                    

×

非ログインユーザーとして返信する