tongue twister のブログ

平成27年5月26日、舌癌(StageⅣa)の手術(舌亜全摘・両リンパ節郭清・腹直筋皮弁による再建術)を受けました。ところが数日後の6月1日朝の診察で、まったくの突然に緊急再手術決定。なんと、最初の手術20時間、再手術13時間、計33時間(笑)(゜o゜;;

心身共に回復してきた今、それらの日々を振り返り、今度は私が誰かを励ますことができれば、との思いでブログ初挑戦です。 

おつかれさま : 526

1月9日(火)   曇 退院して871日 / 手術から953日


30年以上使い続けてきた。
初めてフィルムの一眼レフを買った独身時代から今日まで。
いろんな思い出を切り取ってきた愛機と共に常にあったもの。


 


ミノルタ、と言えば往年のカメラファンには懐かしい名前も
とうになくなって久しい。


別のメーカーのカメラに変えても
このストラップを使い続けてきた。


カメラからはずして改まってよく見てみると、
さすがにボロボロだ。



先日、フルサイズの一眼レフをついに買った。
数枚試し撮りしただけでもその性能差は歴然。
隔世の感がある。


だがそうは言っても今までのカメラは売ったり人にあげたりしない。
カメラもストラップも今までの数え切れない思い出とともにある。
ずっと部屋のアクセサリーとして飾っておく。



カメラとオーディオは
捨てられないんだよなあ、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する